旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おもったとおり

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210823161511j:image

 

いっきよみ あー おもしろかったー

 

この チョイスから

コッチめの どくしょ けいこう

つまびらかに なってるって もんで

 

こころに うっくつ あるときは

こんな きがるに よめそうなのが

おうどう ごらくしょうせつが

 

さあ よむぞお なんて かまえずに

ひょいと てにとり よみだせて

すうっと はいって いけそうな

 

 

この 5さつ コッチめの おすすめは

えーと やっぱり 風野真知雄さん

 

風野ばん 龍馬伝

まんがチックは きたいどおり

ぎりぎりの じだいこうしょう

 

だいいち ふるった ペンネーム

かぜのまち ですよ あなた

じだいもの なのに かぜのまち

 

ふふ ふざけてますよねえ

さあさ まだ つづく いえごもり

まあた としょかんに いかなくちゃ

 

 

ほんのなか じだいこへつつ あそぶなつ

               東風

けんしんもぶじごうかくでしたー

 

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー