旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おもしろくないんでやんの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220427202356j:image

 

座長は コッチめ おすすめの

風野真知雄さん ちいとも よまず

 

ちょうなんぼう おすすめの 哲学もの

わかってんだか どうなんだか

 

それが あかしに よみはじめれば

ものの 5ふんで ゆめの なか

 

あたま つかってんだか やすめてんだか

まあ いずれ どくしょの こうようで

 

そんな もんで あるでしょね

 

こうして ゆったり ほんよむ じかん

いままで ほぼほぼ なかった ことで

 

ましてや ハウツーもので ない どくしょ

じかんの なかった ことですからね

 

いいすよ それで よんでみりゃ

えられるものも あることでしょね

 

いまさら あたま でっかちに

なること ないでしょ からね

 

しかあし なあんか おもしろくないなあ

 

 

おしゑこふ ばかりのひびで なつむかへ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー