旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おやややや

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210810140741j:image

 

さくばん 座長と ズンバ

なかよく やってた はずなのに

 

きょうは もう がめん まっくら

でるのは おんせい のみ ですと

 

たいふうの えいきょう じゃ なさそで

 

 

えーと せいぞうねんを みてみたら

なーんと 13ねんまえ でしたー

 

そりゃあ じゅみょう こよう ってもんで

まったく むりも ない ことで

 

そんなに もった よういん ひとつ

あんまり テレビ みない ので

 

 

とはいえ ないのも こまりもの

まあ かわなくちゃ ですね

もちろん かいますよ はい

座長 テレビ かいに いきましょ

 

 

なんでしょか この ときめきの なさ

 

むかしなら わーいわーい テレビだー

どんなんに しようかな わーくわーく

じょうほう あつめて けんとう かさね

 

 

それが いまじゃ めんどうな くらい

4Kが どうした プラズマが なんだ

どうでも いいの そんなんは

こちとら みれれば それで よし

 

ニュースと Amazon prime あれば よし

あ 座長には YouTube もね

 

テレビに さして きたい してない

そういう こと なんでしょか

ぶつよく すっかり かれてきた

そういう こと なんでしょか

 

かったら かったで うれしいんでしょか

 

 

のわきあと ないならないで ひょつとして

                東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー