旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ズンバって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210809195851j:image

 

まえにも きいたよな

まあ いいんすけどね

 

へいわ だから いいんすね

へいわ あれこそ こんなんで

 

 

あのとき おとされた ばくだんは

ほんとの ところ 北九州に

おてんきの せいで 長崎に

 

いろんな かんがえ わかります

いろんな たちば りかいする

 

でもでも 核兵器拡散禁止条約

こればっかりは きっちりと

批准するのが このくにの

つとめで あるの たしかでしょ

 

そこは どうでも ゆずれない

こんな おもいは ゆずらない

 

これは せいじてき はつげんで なく

ごく ふつうの かんかくだと

 

座長の ダンスに おもうんです

 

 

うばわれし そのなつおもふ いっしゅんの

               東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー