旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

りかいしました

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210810214131j:image

 

なんのことやら でしたけど

わかりましたよ Bluetooth

 

そうか そういう ことでした

なんと べんりな ことですね

 

しかも Amazon music

どうしたわけか コッチめの おこのみを

 

つぎつぎ ていじ してくれて

JJケイルに パットメセニー

 

 

でもでも ちょいと まってよね

これって なんだか こわいよな

 

いつのまにやら AIが

いしきの なかに はいりこんで

 

べんりべんりと よろこんでたら

ちょいと あぶない かんじかも

 

なーんて おもいつつも

この べんりさを きょうじゅして

 

だめに なって いくのかも

 

 

べんりさの あやうきことを しりしなつ

               東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー