旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おもしろいもんですよ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210808163816j:image

 

おでんわ ずうっと おちゃのまに

これまで ずうっと おいてきて

 

いちいち とりに いくかんじ

めんどうと おもいながらも そのまんま

30ねん ちかく そのまんま

 

くろでんわ だった ころの イメージ

ずうっと ひきずってた あははは

 

 

ほぼほぼ るすでんに してるから

ほぼほぼ でること ないけれど

 

でる たび じつは おっくうで

だって えいぎょう ばっかりで

 

 

このたび だいどこの わきに

これで でるのが らくになる

 

 

なあんて おもってた ところが

かかって きませんよ これが

 

あんなに ピロピロ いってたのが

もうね うんとも すんとも もう

 

ふふふ おもしろいもんですねえ

おおーい いまなら でたげるよー

 

どこで どう しらべた もんやら

えいぎょう でんわー

 

なーんも かいや しませんけどねー

 

 

サザエさん なつのとうぜん くろでんわ

               東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー