旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おおこんやは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210729153409j:image

 

この おしばい でした

 

げんあん 井上ひさしさん だいすき

めいかくな しゅちょうを ソフトに

けっして おしつけがましく なく

じつは ひょっこりひょうたんも

 

なくなった あとで きゃくほん化

 

 

これって すこおし まえに 映画で

吉永小百合さん 二宮某くん でしたっけ

 

山田洋次かんとくで

 

なんだか いろんな じゅしょうして

 

 

こんやは こまつ座 なまぶたい

富田靖子さん 松下某くん

 

尾道のえいが かわいかった 冨田さん

いまや だいじょゆう

 

松下くん よく しらないの ですが

さいのう ある わかての ようで

 

 

ううむ じつに たのしみ ですよ

そんで また しげき うけて ねえ

 

なにを どう したいんだって おはなしで

そんで なつの だいじな テーマを ね

 

 

じゅんすいに おしばいみなきゃ なつのよひ

                 東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー