旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おかえり

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210801215910j:image

 

おみせに ならべた もろもろが

いろいろ かえって きましたよ

 

 

さあて このものたちを どうしましょ

 

ずうっと おみせに おいとくものと

おもってた もんで こまったなあと

 

 

へっへー へいきの だいじょぶ ですよ

おうちに 一座の コーナーを

 

座長の しじが でましたもので

さあ また しあんの はじまりで

 

おうちの どこに そんな とこ

くく 81ぷんで たりましょか

 

なあんせ がっき だけでも はんぱない

とんでも かずが めじろおし

ぴーちく ぱーちく めじろおし

 

さあて これから どうするか

ごいけん おまち しています

 

 

すつきりと はじめるくらし なつのあさ

               東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー