旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

これはいったい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210607210545j:image

 

なんでしょね

 

もっと いっぱい ならべて つかう

いろ とりどり あじ とりどりに

 

つめたく ひやして つかうもの

31こ ならんでたかな

 

 

そうです これ アイスコンテナ

 

てっちゃんの エゴマ パウターに して

アイスに ねりこみ エゴマアイス

 

 

そぼくで なつかし おあじです

 

これから あつく なりますし

ティータイムの うりに したくて

 

 

おもわず ふたあつ かいました

もう ひとおつの フレイヴァー

 

てっちゃんちの おじょうちゃん

こうあん して くれてる ようで

 

またまた つぎの たのしみが

 

 

 

みなさまに ささゑられての つゆきうぎょ

                東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー