旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きてました

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210802164914j:image

 

ええと よやくって どうやんだっけ

 

おお 8がつの せっしゅ きょう しめきり

あぶない あぶない

 

ネットよやく いってみましょ

10けたの ばんごう じが ちっさい

 

こりゃ たしかに おとしよりには ねえ

ええと ぽちぽちと はい かんりょう

 

 

あらま いっぱつで できました

もう らいしゅうには せっしゅです

おもいも かけず はやい てんかい

 

座長は すでに 2かいとも

副反応 けっこう あって

それ かんがえると ちょと こわい

 

とはいえ ここは リターン きたい

ひとつ うって もらいましょ

 

いや ふたあつ うってって ことでしょね

なんせ ちゅうしゃは なれっこで

 

 

リスクとる ゆうきをもらひ せみしぐれ

               東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー