旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いろいろしょじじょうありまして

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210801173601j:image

 

おみせ やめることに

おそばやさん もう おしまい

 

ゆめの 料理人 たのしかった

でもでも もう おしまい

 

おみせづくりから はじめて

でもでも もう おしまい

 

 

きょうは さいごと いうことで

座長も ヘルプに きてくれて

 

さいごの まかない ランチメニュー

むしやさいに とわりそば

じぶんで たべるの ひさしぶり

 

おやさいの あまみ おそばの かおり

こんなに おいしかったのかって

じぶんで じぶんに びっくりで

 

 

おみせに きてねと やくそくを

みなさま ほんとに ごめんなさい

 

ずっと おうえんして くださった

みなさま ありがとございました

 

 

コッチめは 旅芸人に もどります

でも 旅は まだまだ むりでしょね

 

座長の ごうりゅう まちながら

芸を みがいて おきましょね

 

 

あらたなる ちへいめざして なつのかぜ

               東風

FARMERS Villageはひきつづきやってまーす

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー