旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いよいよすごもり

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210820155431j:image

 

すいてる じかん みはからって

ひさあしぶりに としょかんへ

 

ひごろは 2しゅうの かしだしが

3しゅうまで えんちょうで

 

でも 30ぷんで おわらせてねと

おおあわてで 5さつ ばかりを

 

 

よおし これで 1しゅうかん

もつかなあ もたんだろなあ

 

よみはじめれば いっき かせい

とちゅうで やめるが できないもので

 

こんかい はいくの かんれんで

えらんだ ものも ありまして

 

あっと いうまに よんじゃいそう

 

まあ しばらくは

ほんの せかいに あそびましょ

 

 

いつのまに なつものがたり さがしゐて

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー