旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いっきにまとめがい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210731161228j:image

 

ほぼほぼ いちねんぶん ありそうで

 

たびの かたちが おきにいり

 

つかれにくい よな きがします

ふんばりも きく きがします

 

ごほんゆび もっと いいんでしょけど

 

ぬぎはき めんど くさくって

くさく ならない らしいけど

 

 

くつした って 3ぞく 1000えん

そんな かんじ でしたよね

 

こちら 10そく 2000えん

なんて おやすい ことでしょか

 

10そく ローテーション 365にち

1そく 36かい はけますよ

 

ほおら やっぱり いちねんぶん

 

 

うう なんて しわい おはなしで

おっぱずかしい こくはくで

 

 

いい おとな なんだから

くつした ぐらい いいもの かったら

どーんと 1そく 2000えん くらい

 

ありますよねえ そういうの

しっては いるんですけどねえ

しーんと よこめで みる くらい

 

 

え なんですか そこの おとうさん

わしも いっちょう 10そく まとめて

 

ようござんすよ したの ほうに おりてって

Amazonバナーを ポチッとね

よくじつには おとうさんにも いちねんぶん

 

 

をそろひの くつしたうれし なつのあせ

               東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー