旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おやあなた

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210731054211j:image

 

そんな ところに いすわって

 

 

そこは 2かいの まど ですよ

どこ どう のぼって きたものやら

 

はえ でも とんで くるでしょか

おいしい おもい できるでしょか

 

 

なんだか つるりと すべりそで

なんだか しんぱい なんですが

きっと きゅうばん ぴたあっと

すいついてる こと なんでしょね

 

 

まあ おきの すむまで いてください

まどは このまま あけときます

 

でもでも ひるまは あつい ですから

どうか みずべに おいでください

 

 

なつよあけ なにをみつめて りゃうまなこ

               東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー