旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

じつにいがいと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210801054940j:image

 

おいしいもので

 

あまりもの おこのみやき

 

やまいも なくて たこやきこ

たまごも なくて うすっぺら

ソースも なくて ウスターで

 

 

あら なに これって さくっと かるく

こってり してない おいしさが

 

ううん なんだか おもいだす

昭和の おこのみやきやさん

 

ぺたんと うすい おこのみやき

70えん くらい でしたねえ

 

てっぱんまわりの べたべた

マンガざっしの べたべたも おもいだす

 

よおく あれで しょうばいに

 

 

でもでもね

 

うすべったいの おこのみやき

あんがい よろしき ものでした

おビール すすんだ ことでした

 

 

なつのよひ しょうわのかほり ふとおもふ

                東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー