旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

とほほなひ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210716170144j:image

 

って あるもの ですねえ

 

おみせの ごみだし 

タイミング まちがえて のこった まんま

 

どにちは ごみが ふえるから

もって かえって おうちで しょぶん

 

まあ ちょいとの とほほ

 

ところが こんどは おさいふ なーい

いつも かごに ぽいと いれてるのに

 

どこ さがしても ありまっしぇん

 

 

うううーんと おもいだして みても

ここんとこ だした おぼえが

 

とほほ どころじゃ ないのかも

ひょっと すると いちだいじ

 

あれれ どうしましょ

 

 

きおくりょく げんたいおきて あつきなつ

                東風

だからそれどころじゃ

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー