旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

はやくもねったいや

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210715205315j:image

 

あっつい ですよお

 

にかいに むけて こうやって

かぜ おくるだけでも ぜーんぜん

 

くうきの ながれ いしき するだけで

こんなに ちがう もんですねえ

 

 

そりゃ そうと

ここんとこ ブログ へんしゅう

なんだか ふつごう おおくて

 

おしゃしん はれなかったり

たちあがり おそかったり

はては ひらかなかったり

 

タブレット だけで やってる ものだから

こまって おった ことでした

 

 

ええいと なかば やけぎみに

はてなブログを アンインストール

 

これで だめなら さよならだ

で もういっかい インストール

 

 

へへへ やったぞ もとどおり

なんだか うまく いきましたー

 

どうように おこまりの かた

おられましたら おためしを

 

あ あくまで じこせきんで

 

 

システムの わからぬままに なつのよひ

               東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー