旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いまのワタクシには

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211207082940j:image

 

いっとう ぴったりの いっさつかも

まあ りょうようって いみではね

 

みじかい ずいそう そえる いっく

まるで この ブログ みたいに

 

 

まったく ちがって いるところ

 

やまいの とこから みえる くさき

おもくなる わがみの びょうじょう

 

あるいみ しょうがいじゅよう かてい

じゅようを そうさくにする いよくか

 

し へと むかいゆく かてい

おそれすら ユーモアに つつんで

 

 

はいくの ひひょうも ふくめまして

まなびの おおい いっさつでした

 

あ おもいだしましたが

松山の 子規きねんかんの とうくかい

りっぱな しょうを いただいたことが

ちょいと じまんの ことでした

 

あ もちろん この コッチめは

びょうじょう かるくなる いっぽう

びょうしょう とうに でちまって

にわの すずめに ごはんなぞ

 

 

いまでは 脊髄カリエス

咽頭がんも ちりょう かのうに

 

いがくの しんぽの おかげですね

 

 

のぼさんと やまひのひびを おくりふゆ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー