旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きょうってたしか

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231108143215j:image

 

りっとう でしたよね

きょうから ふゆの はずですよね

 

なのなのなのに これ なあに

まなつの アンスリ げんき いっぱい

 

こりゃあ ぜんたい どうなってんの

ぽかぽか ようき あついほど

こよみ なかった ことにして

まなつの じょうねつ つづいてる

 

おこた だしても いいかなと

ちらり おもうは とんでもない

 

ねんのため きてみた ヒートテック

ちょいと あったかすぎますか

 

そおか まど あけりゃ いいんだ

そおだ ふゆ だけど あけるんだ

 

もお なんだか わけ わかんない

これで さむさの きた ひにゃあ

からだ ついて いけない でしょね

みなさま たいちょうかんり しっかりと

 

 

なばかりの ふゆきたりなじ いかによみ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー