旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こりゃごほうびってもんでしょか

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210708171612j:image

 

きんじょの GS もちろん JA

いなか ですからねえ

 

でもほら VIP ですよ VIP

 

むかんきゃくでも くるのも VIP

こちとら 3円びきの VIP

つまらん VIP あったもんで

 

ポイント たまって しょうひんけん

わずか 500えんの しょうひんけん

かなしき VIP あったもんで

 

 

ええと これ どこで つかえるんすか

え 農協かんけい って どこなんすか

 

ああ となりの さんちょく

なるほど JA って かんばんに

 

おお そうなれば つかいで じゅうぶん

さんちょく かかくには けっこうな

 

 

やっぱし トホホな VIP でしたねえ

 

 

かみきれと いへどおかねも おなじつゆ

                東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ



いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー