旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ふとユーミンの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210707213744j:image

 

デビューきょく やってみたら

 

こりゃ とんでもない コード しんこう

10だいで この てんかい

とてつもない さいのう だったんだなと

 

 

ベースに あるのは ボサノヴァ ですが

ポップな にほんちょうに しあげてる

 

こりゃ すげえや

なかなか できる こっちゃ ない

松任谷さん ほれるはず

 

おなじ くらいの ねんだいに

矢野の アッコちゃん

中島の みゆきさん

 

すごい きせつが あったんですね

ささ おあと アッコちゃん みゆきさんの 

デビューきょく なぞ

 

 

ありゃあ こりゃ また いまに ぴしゃりな

ちゃんと おぼえて いるもんですねえ

 

 

このてがみ じだいをうつし へりこぷたあ

               東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー