旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あんがい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210707203323j:image

 

きまった ものばかり つくってるのも

フラストレーション なのかも ですよ

 

おうちじゃ すきに つくれるし

これは これで きぶん いいもんで

 

 

座長 えいよう おもんじる

えいようと いえば ほうれんそう

 

ポパイ ばっかり みてたんでしょか

パッパッパッパーン って

 

あの かんづめは とんでもない

とてもじゃ ないけど くえたもんじゃ

 

そりゃ そうと こちらの はなし

 

 

ほうれんの うえに マーボピーナス

おあと ところてん なぞ そえて

 

この あつさには ぴったりな

 

 

なんとなく アジアかんじて つゆメニユウ

               東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー