旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

まちにようじで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220714141007j:image

おでかけで

たまには おひる おそとでと

 

っても たべられるもの かぎられる

まちちゅうかで ひやしちゅうか

 

わざわざ おうちで たべてるものを

なんちゅうか かんちゅうか

 

 

そうは いっても やっぱりね

 

ううむ やっぱり プロの おしごと

じつに きれいな ものですね

 

めんは ごくぼそ もちもちで

ごまだれ たっぷり うれしいところ

 

ぐの ひとつひとつも てが こんでるし

おそとで たべるの すごく しげきに

 

座長は ひやしタンタンめん

こちらも からうま だいまんぞく

 

たいへん よろしゅう ございました

 

 

こちら ねんきんじむしょの おちかくで

5かいは いったりきたりして

 

ようやく しょるいも かんびして

そのご なんの れんらくも

 

いったい どうなって おるのだろ

そろそろ つうちが くるのかな

 

さかのぼっての しきゅうなら

ほぼ 1ねんぶんが どおんとね

 

そうなると あれが かえるかなあ

ふふ とらぬ タヌキの なんとやら

 

さあて あれとは いったい なんでしょか

なにを ねらって いるのでしょ

 

 

りゃんめんを かざるゐろめも いやまして

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー