旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

へんなまかないどん

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210707162107j:image

 

あまりもの そうどういん

 

わぎゅう きれはし ささみ さいたの

しめじに なめたけ ぜんぶ あわせて

 

かえし みりんで いためて どーん

 

ネギと スプラウトも あまってて

たまごやきは いっこも でず

 

まかないどおんの かんせい でえす

 

 

ううーん ひどいね こりゃ

 

おきゃくさま おおくて くたびれちゃって

まかないに まで きが まわらずに

あいじょうの かけらも どこにも

 

 

あじの ほうは いいとしても

まかない とはいえ もちょっとね

うれしく なっちゃう ような やつをね

 

きもちの よゆうの もんだいだなぁ

 

 

ありものを ここならぶれど さびしつゆ

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー