旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おみせじゃさすがに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210625204658j:image

 

だせないかなの いたんだ にんじん

 

でもでも あじは たしかだし

えいよう あるし もったいない

 

てなわけで まとめて むして ブレンダー

ちょいと ミルクを たしながら

 

あ それ ぶぶん ぶぶんと ぶぶんとね

どりゃ どんな かんじに

 

 

おお あまいぞ やっぱし なんだこりゃ

ハーブっぽい さつまいも みたいな

 

てなわけで ちょいと いたずら

やってみたのは スイートキャロット

バター ちょいと まぜて やき

 

 

あのー ふつうに おいしいかも

あるいみ あたらしいのかも

ひょっとして はつめいかも

かもも かもかも かももかも

 

でもでも どこでも できる わけじゃ

 

てっちゃんの にんじんだから できること

そのへんの にんじん じゃ できませぬ

 

まあ これは あそび ってことで

だいいち こんな ひま ありゃあせん

 

ねえ

 

オーガニックな にんじん はいったら

ぜひぜひ おためし くださいね

 

 

カロテンて おいしひものと しりしなつ

               東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー