旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きょうのラインナップは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210626151721j:image

 

こんな かんじで

 

ふぞろいで みためも そんなに

だけど かおり たかく あじが こい

 

むかしの やさい って こうだったよなと

 

 

でも みなに ごりかい いただける

そんな わけも ございませんが

 

おいしく たべて いただく ことで

りかい ひろまると いいなあと

 

 

しかあし それは それとして

ちょいとは おかせぎも なくっちゃね

 

ほんの ちょいとで いいですから

そのためにも ひるのみの おきゃくさま

 

アテ もっと たくさん よういして

おすすめ して みましょかね

 

 

まじめにも ふまじめにでも なれるなつ

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー