旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おやあれは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210625144752j:image

 

にゅうどうぐも じゃ ないでしょか

せきらんうん じゃ ありませんか

なつやすみの くも ですよね

 

あれ ひょっとして つゆ あけたのかな

そういや しばらく ふってない

ずっと おてんき つづいてる

 

じつは あけてました って やつかもね

 

 

しかあし あの くも みると

線状降水帯 おもいだして どきどき

 

ことしは あんな あめ ふりませんように

 

 

せきらんうん ですが 九州の ひと

しぇきらんうん としか いえません

 

せんえんも しぇんえん としか

みんみんぜみも みんみんじぇみと

 

 

あ まだ せみの こえ しない

って ことは まだ あけてないのかな

 

 

もくもくと なつのよかんの くものうへ

               東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー