旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さいかいしょにちは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210623162708j:image

 

まあ ぼちぼちと

 

きょうの のこりは こんなもの

 

ぴったり おわる って なかなか ない

でもでも おもちかえりで むだも ない

 

 

おきゃくさま きてくださる って

うれしいことだと あらためて

 

 

ひさあしぶりに はりきった せいでしょね

おてて りょうほう つりまくり

 

ぴきい って まがって かたまっちゃって

よいしょと のばして ストレッチ

 

いやあ びっくり まいっちゃった

 

おそば うてない からだに なるかと

がっき ならせぬ からだに なるかと

 

 

まあ もとどおりに なりましたけど

こんやは たぶん ぐっすり でしょね

 

くたびれる って やっぱり なかなか

 

 

ひさびさの ひろうかんもて なつのよひ

               東風

いやさまてあしたのしこみが

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー