旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ことしもなつの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210623183016j:image

 

ごあいさつ とおく 山形より

 

きょねんも いまの じき

きろくした ことですが

 

おもいだすのは 寒河江の けしき

しんじられない あの けしき

 

どこまでも どこまでも さくらん

ちへいの むこうまで さくらん

 

きっと なんだいにも わたって

どりょく おしまず たんせい こめて

 

それが わかる けしき でした

むねに せまる けしき でした

 

 

これは ほんとに おいしいもので

これは ほんとに かわいいもので

 

こんな コッチめ わすれないで くださる

ゆうじんの そんざい なんと ありがたき

 

だいじ だいじに いただきますが

 

おきゃくさまにも おすそわけ

させて ください ショージさん

 

こんど いつ おあい できるでしょね

 

 

とほきそら とほきともがき わらふなつ

               東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー