旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

へへへうれしい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210621220215j:image

 

メッセージ むすめふうふ から

 

すごおく うれしい ことだけど

 

ながいき って イメージ しにくい

ぎょくに イメージ しやすい のは

 

 

わがみ なきあと なんちゃなく

みんなの にちじょう めぐってく

 

すごおく イメージ しやすい こと

 

 

ながいき したとて このあとに

えいきょう あたえる こと ありか

 

 

よくは もちろん あるもので

まご めに いれて みたくも あり

 

それまで いきて いたいけど

どうなるものか うんしだい

 

 

せいぞんりつ だれしも つねに 50パー

 

それでも せいぜい がんばって

ゆっくり でんでんむしの よに

 

 

おふたこの おもひでにいき かたつむり

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー