旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さあてようやく

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210622184940j:image

 

あすから えいぎょう さいかいで

 

はたけで しゅうかく してきましたよ

 

 

だいこん あかかぶ くじょうねぎ

ずんずんずんと ひきぬいて

 

きゅうり おなすび ズッキーニ

じょきじょきじょきと きりまして

 

やまと かかえて もどります

 

 

6がつ いっぱい レギュラーメニュー

っても むいか だけ ですが

 

7がつ からの なつメニュー めざして

じょそうきかんの さいスタート

 

 

さて おきゃくさま みえるかなあ

HPで おしらせ してるけど

 

うちの きゃくそう ごみょうれい

HP みるかた いないだろうし

 

まあ ぼちぼち はじめる くらいで

からだ ならしてく くらいで

 

いきなり どっと おみえでも

たいおう しきれません ものね

 

 

ううん でもでも たのしみだあ

 

 

うねのまに なつかぜふゐて あをくさき

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー