旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

じなんぼふうふの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210621170730j:image

 

おくりもの ちちのひですと おくりもの

 

あしうらに ぴったり フィット

じつに いい ぐあい

 

なんせ あしうらも ほねかわに

なってるもんで すあしだと どうも

 

これなら きもちよく すごせます

この なつ これで かいてきに

 

いろめも このみ ぴったりで

じつに うれしき こと でした

 

 

コッチめ もともと おくりもの

かんがえるの だーいすき

 

あんまり はずした こと なくて

サプライズも だいこうぶつ

 

 

そのへん こどもたちも ついでるようで

それも うれしき ことでした

 

ケイちゃん ミナちゃん ありがとね

だいじに つかいたおします

 

 

サンダルに ローマじだいの なもありし

               東風

あれれなんだったけか

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー