旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

すてきなおじさんに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210618223813j:image

 

なれましょかね どうでしょかね

もう もてること いらんですけど

 

すてきで いたい ものですねえ

 

 

座長と ふたり ならんで いても

すてきと みえたい ものですねえ

 

パートナー って かんがえたなら

ひきたてやくが いいんでしょか

ひきたてられるが いいんでしょか

 

けっこう むずかしい めいだいで

 

 

まあ いずれ かけだし そばしょくにん

 

とうぶん 旅芸人 ふういんで

すてきな おじさんも ふういんで

 

 

そばうちの ふかきみりょくに うたれなつ

                東風

よおしがんばるぞお

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー