旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おたずねございましたので

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210618164745j:image

 

おへんじ ネタに させて いただいて

 

たびの じゅんびに よねんの ない

横須賀アニキで ありますが

 

あらためまして ごしょうかい

 

 

コッチめの にたき これだけで

もう まえから ずうっと これだけで

 

ごとくの つめは おれちゃったけど

なんの さわりも ございません

 

 

ガスけいほうきも つけてますが

しゃないで つかう そのさいも

 

まど すこうし あけて たんじかん

わきあがったら そく しょうか

 

 

たべのこし ごみ でないよに

かごに はいる りょうに とどめて

 

あとかたづけも ちょいと ふいたら

あらうこと なく それで おしまい

 

 

つぎの あさには おかゆさん たいて

ちょいと あじつけて それで おしまい

 

おひるは けっこう そのとちの

いいもの いただいちゃってます

 

まあ コッチめの ばあい

とくべつ しょうしょく なので

これで だいじょぶ なんでしょが

 

 

カセットコンロ こうしん されるそで

よかった これで あんしんです

 

おすすめ ちょいと かさばりますが

ア太郎さんの おっしゃってる タフまるくん

そとで つかうには いちばんかと

 

たいした おこたえに なりませんで

 

 

そういえば 青の師匠の カセットコンロも

とうに 10ねん こえてるような

そろそろ こうしんじきの ような

 

どうぞ よんで くださいますように

 

 

たびにいで しょくじしあんの なつがくる

                東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー