旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ざちょうすんまっしぇん

※本ページはプロモーションを含みます

f:id:acchikocchiitiza:20210408210051j:image

 

ここんとこ ほぼほぼ あまりもの

 

かもつゆ きのこつゆ だいにんき

なんでか ぎゅうつゆ にんきない

 

 

福岡じゃ にくそば あたりまえ ですもんね

 

 

でもでも じつは うちの ぎゅう

こうみえて 佐賀ぎゅう A5ランク

きりおとし とはいえ A5ランク

 

ちょうこうきゅうな ぎゅう なんです

そのへんには ない ぎゅう なんです

 

そのへんの にくそば とは ねえ

 

 

そこで あまりは もちかえり

すてる わけには まいらない

 

 

さあっと いためて なばなも そえりゃ

りっぱに すぎる いっぴん できあがり

 

ううむ いんしょく このあたり

よろくと いうには あまりにも

おとくな ことかも しれません

 

 

 

むだのなき しまつのよさも はるのよひ

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー