旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

でものがでました

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210616210214j:image

カブに はまった コッチめは

がんそ C100 きに なってて

 

ときどき さがして おりました

 

 

ああ みつけて しまった ここに きて

 

ぶつよく やめた はずなのに

もう あがりに した はずなのに

 

 

ああ なんて みりょくてき

かえない おねだん じゃ ありません

 

あれを こうして これを こうすりゃ

いま すぐにでも かえちゃう まんえん

 

 

いやいや だめだめ いけませぬ

あなたの ことは わすれましょ

 

いい オーナーと であってね

どこかで げんきに くらしてね

 

 

ふるかぶの であひとわかれ やのごとし

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー