旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

そばサラダに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210616155408j:image

オリーブオイルと ビネガーと すりごま

そえて おだし したくって

 

いい いれものが ないかなと

さがしまわって おりました

 

いずれ けっこう おたかくて

 

いずれ けいひで おちるので

おたかくっても いいんですけど

 

そこは コッチめ おけちでしょ

かずも そろえにゃ いかんでしょ

 

 

さんざん さがしまわった けっか

なーんと セリアに ぴったりの ものが

 

これなら なっとく だいまんぞく

えへんと おだし できますよ

うふんと おだし できましてよ

 

 

やっぱり あれですね

 

なんでも ネットで かえちゃう

べんりな じだいと いえどもね

 

きぼうの ものを てに いれるには

あしを おしんじゃ いかんぞと

 

あらためて おしえられたよな

 

 

おこのみに あわせてどうぞの なつちかし

                東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー