旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

まあたこんなの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220621213214j:image

 

座長は あきれてるけれど

おもしろいもん しょうがない

 

あいかわらずの まんが テイスト

おもみも ふかみも ないけれど

 

じんぶつ びょうしゃ みりょくてき

せりふまわしも らくごてき

 

図書館オーナーと しての

どくしょたいけん いかがなものか

 

おもわないでも ないけれど

だって おもしろいんだもーん

 

 

そりゃあ ときには 哲学書

歎異抄も いいでしょ けれど

 

フレンチ いただく いっぽうで

ナットウごはんも ありってことで

 

だって 一座の ブログ なーんて

ナットウよりで まちがいない

 

ナットウ どころか しおこんぶ

まあ その あたりじゃ ないでしょか

 

 

あ コッチめ まんがも すきですよ

井上雄彦さん 浦沢直樹さん だいファン

 

もちろん つげ義春さん むかしから

 

 

たのしきと おいしきげしの かみひとへ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー