旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ちょちょちょいと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230824195750j:image

 

まって くらさいな

まだ てんてきが いりようですか

 

もお おうち かえりたいんすけど

おあと のどの べんだけ かえてくれたら

 

はい なんですか あと 4ほん

なんすか それじゃ かえれないよ

もお かんべんして くらさいよ

コッチめにも つごうって もんが

 

けんさに つかった あんていざい

ぬくって だけの おはなしならば

もお それ まるきり いいですから

おうちで じっと しときますから

 

いや そんな わけにも いかんのか

コッチめにも つごうって もんが

 

だいいち ふたごたち もどっちゃう

くわえて こどもまつりの じゅんびも

 

なんとかかんとか きょうじゅうに

かえっちゃ ならん ですかねえ

どにち はさんで げつように

また くるって ことで どうでしょか

 

それで なんとか まからんでしょか

 

 

ここにきて おもひどおりと ならぬなつ

               東風

ああなんだかねつっぽいだめかあ

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー