旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いてててて

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210609001330j:image

 

せなか いったーい

なにこれ いったーい

 

かいだん ふみはずしちゃって

がーん って うっちゃって

 

いったぁーい

 

 

かいだん ふみはずして なくなった

中島らもさん おもいだしちゃいました

 

なにが いかんかったのか

れいせいに ににんが 4ぷん

 

 

さくばん いただきました のは

グリーンカレーに ナンプラーサラダ

 

いつもと ちょいと ちがうと いえば

ナンプラーの ドレッシング

 

ちょいと くっさい ドレッシング

はっはあ あれが いかんかった

 

あれが ふみはずしの げんいんか

あれが わるよいの よういんか

 

 

きを つけなければ なりませぬ

 

そんなことで せっかく ひろった

そんなことで いのち おとしちゃ

もったいなきは このうえ なし

 

 

ああ でも しかあし

おもいも きおくも ないままに

ひがんと わかれゆく ってのも

それは それで わるく ないかも

 

ナンプラー おいしかったもの

ナンプラー ちっとも わるくない

 

 

ああ そうは いっても

さいごの ばんさん ナンプラー

 

そりゃあ いくら なんでも

そりゃあ ちょいと ごかんべん

 

 

つゆぞらに ぎょしゃうのくさき かほりたち

                 東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー