旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

このよには

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210608053617j:image

 

さんにん おなじ かおの ひと

って いいますね

 

 

ベゾス氏 びっくり コッチめに

Amazon そうぎょう したん ですって

 

じぶんの かいしゃの ロケットで

うちゅうに いくん ですって

 

へえ たいしたもんだ すごいもんだ

おんなじ かおでも ちがうもんだ

 

 

それにしても よおく にておるなあ

それぞれの パーツも はいちも

 

座長も おもわず おおわらい

いれかわっても わからんかもね

 

ようし かげむしゃ いるときにゃ

ジェフくんに おねがい いたしましょ

 

 

ううむ いったい いつ かげむしゃが

 

 

ありがちな たにんのそらに つゆはれま

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー