旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

へえそうなんだ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230126202149j:image

 

ごとうち おみやげ だい1い

ごぞんじ 博多通りもん

 

いろんな ランキング ありますよね

なかには まゆつばな かんじのも

 

しかあし この でどころは

こくない ざっし さいだいぶすう

 

JAFメイト ですから

しんぴょうせいは たかいかも

 

ほこりに かんじて いいのかも

ちょいと いばって いいのかも

 

ん まてまて まてよ

れいせいに なって よくみれば

 

とくひょうすうは 1465

えらく ぶんぼが すくないぞ

 

かずで いったら ちょうぎせんきょ

りつで いったら 20パー

 

かなあり あやしく なってきた

ちなみに ランキング みわたせば

 

2いは 宮城の 萩の月

3いは 三重の 赤福

 

おあと 崎陽軒 白い恋人 六花亭

ビッグネームが いならんで

 

東京ばな奈に 信玄餅 

夜のお菓子に 阿闍梨

 

まあ じゅんとうな とこでしょね

しかあし 京都が 287ひょう って

 

どうじょうひょうに ちかい かんじが

むしろ にんき ないんじゃ って

 

 

ああ そして きがついちゃったこと

これって ちょいと まずいのかなと

 

赤福餅に くりそつの 博多ぶらぶら

信玄餅 そのものじゃないか 筑紫もち

 

おみやげコーナーに ならんでる

どうどうと にんき あつめてる

 

ちなみに 103い さいかいは

座長 だいすき 南蛮往来

 

1いと さいかい 福岡の

はずかしランキングで ありましたー

 

 

おみやげは むじこでいいの ふゆのたび

               東風

南蛮往来シャトレーゼにありますもんね

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー