旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ごみをだすまいだすまいと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210422183027j:image

 

おもって おるので おりますが

 

いんしょく って やっぱり ごみが

みっかに ひとつ やっぱり ごみが

 

 

うちの テーマは サスティナブル

じぞくかのうな サスティナブル

 

これじゃ じぞくは ふかのうで

 

 

ううむ いかんぞ こりゃ いかん

なんとか せんと こりゃ まずい

 

 

しかーし きょう みたいに

つぎから つぎの おきゃくさま

 

ぶんべつ する てま かけられない

コッチめの ては ふたつしか

 

がんがん すてる ほかも なし

これは ひとでの いることで

 

 

そりゃあ わかっちゃ いるんです

でもでも じんけんひ なんて ない

 

そりゃあ わかっちゃ いるんです

100パー のぞんじゃ いかんのも

 

いきなり そうなる わけも なし

江戸に もどれる わけも なし

 

 

江戸かあ たぶん サスティナブル

でもね ぜーったい くっさかったと

 

くっさいのは 座長が ゆるしません

まがった ことも ゆるしませんけど

 

 

ごみに ついては また こんど

 

 

 

ポリバケツ ころばぬように はるのちえ

               東風

さあどうやってるかおわかりでしょか

 

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー