旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おうちのピザは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210605215456j:image

 

クリスピー

 

座長の ピザは わふう ピザ

 

 

マヨしょうゆ ベースに ジャコと ノリ

ワイン というより しょうちゅうより

 

かるい かんじで いただけるので

おもわず たべすぎ ちゃいますの

 

 

たべてる ときは うれしい けれど

くるしく なると かなしい ばかり

 

この カラダ なんとか ならん ものかいな

 

 

まあ これで いきていくより ほかも なし

どこまで いけるか わかんない

 

せいぞんりつは つねに 5わり

だれだって あすをも しれぬ いのちでしょ

 

あー くるしかったー

 

 

おもしろうて やがてかなしき つゆのはら

                東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー