旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おすすめの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230910055601j:image

ワークマンの この シューズ

 

ロングセラーの シューズ ですが

あらためまして おすすめを

 

なんだか たよりなく みえるでしょ

たしかに かるくて すーかすか

1500えんの おやすさで

たしかに みためも やすっぽく

 

ところが さすがの ワークマン

その せいのう たるや すさまじく

 

みずも あぶらも はじいちゃう

なので いつまでも よごれない

 

つうきせいも ばつぐんで

においも まるで こもらない

 

かかと ふむよに できてるもんで

スリッパ がわりに つかえちゃう

 

それでも きちんと はいたなら

どこでも いける がんじょうさ

 

なのに めちゃめちゃ かるいから

はいてる ふたん まったく なーし

 

りっぱな バッグも ついてますから

旅に にゅういんに オールマイティ

 

3ねん たっぷり つかえます

 

 

あしもとの かろやかなりし あきたびじ

               東風

あれれいちらんのおしゃしんへんですねえ

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー