旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ことしも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210606153114j:image

 

めを だして くれました

にょきにょき でてきて くれました

 

ながの から きた ふうせんかずら

 

 

まいた つもりは ないけれど

ぽとぽと おちて いたのでしょ

 

けっこうな かず でてきてる

こいつは きたい できそうで

 

みどりの カーテンに なるでしょか

なつの たのしみ できました

 

 

そんな ちいさな たのしみ だって

ゆめと きぼうに なりますよ

 

そんな ささいな たのしみ だって

ゆうきと ちからに なりますよ

 

 

ならびたち きづきあたへし かずらのめ

               東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー