旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おたんじょうびは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20240209220033j:image

 

なにたべたいの って おたずねが

さんご じゅうごふん しあんして

 

トンカツ たべたい ような そんなきが

しかあし きっと おなかに むりが

 

そうだ うすぎり ミルフィーユカツ

それなら いくぶん あっさりと

 

オネガイシマースで でてきましたよ

デミきのこソース みに まとい

こんさい たっぷり スープも そえて

えいよう まんてん バースデイ

 

ううむ こりゃあ うまいぞ ひさしぶり

でもでも あとが こわいぞ このへんで

 

ふたきれ のこして ごちそうさま

あー まんぞく だいまんぞく

 

と おもいきや おなか げきつう

やっぱり あぶらに まけちゃった

カロナール きくまで いちじかん

のたうつ けっかと なりました

 

ま たべてる あいだは しあわせで

それで いいかと なっとくを

 

 

せいたんび やがてかなしき ミルフィー

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー