旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おみせにあった

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210605140314j:image

 

かざりばしら

はずして ころがしといたけど

 

かだん がわりに なるよなと

おもっては いたけれど

 

いまは じかんが できたので

ようやく つちいれ できました

 

どんな かんじに そだつかな

たくさん ふえて くれるかな

 

 

てっちゃんの はたけに あった

ユーカリも いしょくして

 

そとまわり いっそう にぎやかに

 

 

いまは こうして できること

 

ちょいちょい やって いきますか

ちょこちょこ やって いきましょね

 

 

てんねんの うつしきはち たうえどき

              東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー