旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ブログかくのに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210604181456j:image

 

つかう じかん どれくらい なんでしょ

 

青の師匠 あさイチ 1じかんはん

横須賀アニキ ごぜんの 1じかん

 

そんな とこでしょか

 

それで まいにちの こうしん

つうきん おとうさんに ゆめ あたえる

ゆかい つうかい とほほ きじ

 

たいしたものだと そんけいします

 

コッチめ なんぞは 15ふんほどの

じつに インスタントな おはなしで

なので ひび 2かいって もんで

 

そんな こんなで たいしたことは

 

 

ブログなかまの そのなかで

かくのは かんたん だけれども

ぜったい じかん かかってるよなと

おもうの アーシさんの 迷路ブログ

 

すきま じかんに あそんでまーす

もう だいだいファン でーす

 

 

まいにち ちがう パターンの

めいろ はつめい とんでも ない

 

どんだけ クレバーな かた でしょか

どんだけ けんきょな かた でしょか

 

てんさいアーシさんのブログ

→ アーシの考える迷路

 

おおばけ しそうな きが します

せかいに はばたく よかん すら

 

SUUDOKU みたいな きょうつうごに

なったら うれしい じゃ ないですか

 

アーシメーズ みたいな ね

 

 

でもでも ふしぎ なんですよ

いったい いつの どの じかん

めいろ かんがえてるんでしょ

 

じかん あるよで ないような

コッチめにゃ なぞで ございます

 

 

かしこきは かしこみにもに おもふつゆ

                東風

 

 

アーシさん かつてにげんきう ごめんちゃい

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー