旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

せめておそとで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210529195207j:image

 

かつどうを

 

って ぐずぐず のんでる だけですが

ぐずぐず しながら とつとつと

 

 

まあ なつには さんしん いいですよ

おとで からあっと しますので

 

 

からあっと するのかって

それが あなた なかなかで

 

げん ひとつ かるうく はじいたら

いきなり みなみの かぜふいて

 

からあっと する もんですよ

 

 

んなわけ なかろと おもうでしょ

おとの ちからを あなどっちゃ

 

横須賀アニキも ウクレレ ですが

どんだけ それで すくわれてるか

 

 

おんきょうしんりがく なんて がくもんも

じつは あること ですしねえ

 

じつは やってた こともねえ

 

 

いまはもう やくにたたぬと しるはつゆ

               東風

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー